ぴろまま~ん☆

ぴろまま~ん☆

趣味ブログにシフトチェンジです。

写真を撮り損ねてなんだかな?の画像になってます。

ある日の夕飯。


ハッセルバックチキン
ミネストローネ
大葉のエピ

です。

大葉のエピはいつも好評です。
バジルより香りもきつくないですね。

3ヶ月ぶりのABCクッキングスタジオ。

お友だちさんともお久しぶり。


生地にもバターのかわりにデミグラスソースを練り込みます。なかなかのベタつきでした💦家ではまず、作りま…せーん。



苺もちリングは苺餡シートを作って求肥と一緒に巻きます。これはうまい😋






夕飯に春キャベツと卵のスープとサラダ。




チャバタ





とロールキャベツ


チャバタは外カリッ、中フワッです。