おはようございます。
まだ肌寒い新潟は、冬コートが手放せず…(>_<)

ここ数週間はあちこちへの行脚が続いており…
寒暖の差に耐えられない私…

2月の後半から、東京、長岡、長野、東京、長岡、糸魚川、加茂、長岡…
様々なチャレンジの機会をいただける事に心から感謝。

最近、かなりの頻度で、このポスターを見ています。(新幹線車内にて…)


自分の仕事はAIに変わってしまわないか考えさせられたり…(変なホテル にて)


訪れた長野市はあまりにも快晴で、メチャクチャ冬仕様の足元が恥ずかしくなり、急遽靴を買ってみたり(善光寺さまにて)


ご縁あって、何度目かの糸魚川市。
東京行くよりも移動に時間が掛かり、おまけにお土産に悩む❗(糸魚川駅にて)



毎春ご縁を戴いていた加茂。
今年は更なるご縁にて、しばらく通うありがたさ。
因みに、おみくじは「大吉」👍(青海神社さまにて)


いつもは車で伺う長岡も、今年は雪の影響で新幹線での移動も多かった。
昨夜は、打ち合わせと、若手職員さまの懇親会にお邪魔。
なかなかの盛り上がりでこれからが益々楽しみ!
有難い言葉も戴き、更に元気倍増\(^^)/

そして、帰りの新幹線待合室にて、「デヴィ夫人」をお見かけする❤️ 
声に特徴ありありですぐ気付く❗
ラッキー!なんて、素敵なタイミング。(長岡駅にて)


様々なお仕事を通して、いつも考えさせられる。

今日も、ベストな1日を過ごせただろうか。と…


緩い自分、怠惰な自分。
まっ、いいか…   とすぐに諦める自分。
そんな癖をメチャクチャ持っているからこそ、あえてここに書き留める自分もいる。

目の前にやって来ることはとにかく、必要なチャレンジと思い、やってみる。
この、積み重ね。

秋の収穫に向けて、新たな種まきもしておきたい。
2018年は、とにかくシャキシャキ動き、働かせていただく年にしよう❗

野望実現が近づくためならば、頑張れるから😍