パートの主(ぬし) | 不妊治療から2017年5月生まれの男の子育ててます ピのブログ

パートの主(ぬし)


パートを始めて 約5ヶ月

仕事には慣れてきました。

いない人の悪口にも聞き流して

気にしない事にしました。

ある意味 あの人はこんな人なのか〜

と 情報収集にもなります。


最近 すごくイライラする人は

パートの主のお姉様

お喋り大好き ずっと喋ってます。

その主が 私の仕事ぶりに

文句を付けてきます。

私は教えてもらった通りに

仕事をしてるのですが、

少しでも自分の思ってる物と違うと

言ってくるのです。

仕事のやり方って人それぞれあると

思うんです。

主は自分が全て正しいと思ってる人なので

それを他人に押し付けるのは

ヤメてほしいです。


でも私ははっきり言えないタイプなので

ストレスが溜まるばかりムキー


ついストレス発散方が

甘い物を食べることに

走ってしまっています滝汗



あぁ〜 私 この主とは合わないなって


思うので なんとか 

うまくやり過ごす方法を考え中