除湿機を購入 | 不妊治療から2017年5月生まれの男の子育ててます ピのブログ

除湿機を購入

ずっと欲しかった除湿機を購入しました音譜


洗濯物は浴室乾燥機があるし、


布団乾燥機もあるので


なんとか今までやってきました。


梅雨から夏の時期は部屋の湿度が


70〜80%になっていて


ジメジメしてイヤだなと思っていました



私の除湿機の条件は


コンプレッサー式

(夏しか使用しないから)


キャスター付




あと出来れば


2万円以内


空気清浄機付


ホースを付ければ連続除湿可能


こんな所でしょうか。




先日 届きました!


ネットでポチッとして3日後位に


きたので良かった!


最近の雨降りでジメジメだったので


早速使ってみました。



除湿機ってすごいのねおねがい


見る見るうちにタンクに水が溜まっていき


狭い部屋を締め切っていたら


2時間で湿度70%から55%に


してくれました。


今までなぜ買わなかったのだろうびっくり


感動ですおねがいおねがい