こどもの日 | 不妊治療から2017年5月生まれの男の子育ててます ピのブログ

こどもの日

5月5日 4歳になりました〜チョキ

幼稚園に通い始めて 1ヶ月

お友達から 風邪菌をもらってきて

4月後半からお休みして

9連休くらいになってしまいました笑い泣き


ご飯作るの疲れました〜チーンチーン

ってことで最終日のこどもの日(誕生日)

は楽して 昼も夜も

スーパーでお惣菜やらケーキを買って

済ませてしまいましたえー

たまにはいいですよねてへぺろ

息子くんにはこどもビールを買って

かんぱ〜い生ビール

うぇっゲッソリて顔してました(笑)



そして私  パートを始めることに

しましたグッド!

近所のスーパーで幼稚園に行っている間

の時間で 週3〜4

無理なく始められそうです。

約4年ぶりに社会復帰!

がんばりまーす