慣れてきた? | 不妊治療から2017年5月生まれの男の子育ててます ピのブログ

慣れてきた?

入園して2週間経ちました


息子くん  1週目 預ける時も


帰る時も泣いてましたが、


ここ最近は元気に登園していきますおねがい


帰りは疲れたのかちょっと元気ないですが


泣いてませんウインク


家に着いてすぐに昼寝して


しばらくEテレを見ながら


ウダウダして(私はご飯の準備) 夕食おにぎり


食べると元気になって


幼稚園の先生の真似をするので

(ピアノを弾いたり、歌ったり、)



なんとなくですが、どんな事してるか


想像できますニヤリ


見ていて楽しいですラブ




それでも早速 洗礼をうけて


体調を崩して何日かお休みもしました。


(病院でみてもらい、薬を飲んで

もう元気に登園してます)



ドキドキのPTAですが、


くじで見事にに引き当ててしまい笑い泣き


ベルマーク委員になりました真顔


こういう時のくじ運って


私 強いんですよね笑い泣き笑い泣き悲しい


ママ友さんができるいい機会だと


思ってがんばりまーすグッド!