お風呂で 3y2m | 不妊治療から2017年5月生まれの男の子育ててます ピのブログ

お風呂で 3y2m

トイトレをしている息子君

チッチはトイレに座れば出るようになった

のですが、う○ちクマムシくんはまだ出来ず真顔


ここから注意汚い話男性トイレ女性トイレ注意のなるので
苦手な人はスルーして下さい




昨日 息子とお風呂に入っていました

いつも私が髪や身体を洗っている間、

息子君は横で一人で遊んでいます。

自分の髪を洗う為に少し目を閉じて

開けると 排水口に茶色の物体クマムシくんが…ポーン

すると息子君のお尻からクマムシくんが次々にゲロー滝汗

ひぇ〜
なんと 洗い場で大クマムシくんをしたのです!

ちょっとパニクるよねゲッソリ滝汗

幸い日曜日だったので旦那さんがいたので

ビニール袋を取ってきてもらい

回収しました笑い泣き

お風呂が臭いで充満して吐きそうになった

けどなんとか我慢できましたチーン

湯船じゃなくてよかった真顔



こんな事は始めてだったから

もうびっくりです。

本人は何事もなかったように

スッキリ ケロっとしてました口笛