う~ん | 不妊治療から2017年5月生まれの男の子育ててます ピのブログ

う~ん

前の記事でも 書いたように 14~15日が排卵日だったわけですが、


ラブラブタイミングは できませんでした(T_T)


我が家の排卵日連絡方法は リビングのカレンダーにシールを貼っておくこと。

当初 アプリによる排卵日予定日が21日だったのですが、

子宮鏡検査の際、先生から

「14~15日当たりに排卵するね 」と言われていたので、

カレンダーのシールを貼り直したのですが…。



気づかなかった と。


もともと 旦那さん

淡白というか  月に一回程度だし、

プレッシャーに弱く この日にお願いドキドキ とすると 絶対成功しなきゃと思って どんどん萎んでしまうんですね泣


それなら生活を改善するために

タバコを止めるとか、マカや亜鉛のサプリメントを飲んでほしいのに、

一切 拒否!!



こっちは月に一回しかないチャンスを無駄にしたくないし、

痛い思いをして、仕事を調整して休んで病院に行ってるんだよ!!

直接は言えないけど 泣

誰か説教してほしいですしょぼん



みなさんの旦那さまはどうなのですか?
タイミングの回数 もっと多いですよね⁉



この先 本当に妊娠できるのかな?しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん