今日も 元気で | 嵐ときどきワタシ

嵐ときどきワタシ

ご無沙汰してます 嵐愛 智愛は変わらぬまま 現在は認知症を患う母を介護中 自分の人生後半を考えながら介護してます







こんにちは~    (*´∀`)











昨日は  たくさん
おめでとう  ロゼワインシャンパン
ありがとうございました 音符











この歳になって
こんなに  お祝いしてもらって💕

照れてる 自分が可愛らしい(笑)
  (o´艸`) ぷぷぷ

また ひとつ 自分を発見 (✧д✧)








自分の思う    嵐愛を 
分かち合う人が いなくて 



とにかく 1人で 叫ぶ場所が欲しくて
ブログを 始めたんですが







2年が過ぎて
立ち寄ってくださる方に
優しく見守ってもらって
続けています (;_;)





本当に ありがとうございます 
💙❤️💚💛💜






嵐さんと 智くんを これからも
たくさん 愛でて💕


目の前の 幸せに気づける自分で
いたいと思います 💕














でもって  

また   お気に入りの
このケーキを  食べました コーヒー





昔昔    若い頃
自分の お給料で 買ってきた ケーキ



残りを 実家の冷蔵庫に 入れて
食べるのを楽しみにしていたら

家族に 食べられていて
大泣きした 思い出のあるケーキ(笑)


『そんなに食べたかったの?』

母に 言われて


『た…た… 食べたかった!!』




子どもみたいに 泣いてるワタシに
ビックリしてた 母  (笑)







それ以来   

このケーキを 買えば
納得するんじゃないかと 思われてます







母→ 主人→ 

今は  娘に引き継がれてます…(笑)













今日は   娘は 模試の日です~ 





お弁当 持って行きました






残りご飯で オムライスにしました




バジルが あったので
バジル入りの スクランブルにして
ケチャップライスに
乗せました クローバー



写真は ありません (笑)










今夜は  しやがれ




明日は  大野先生HR 💙



みんなの 絵を観るのが楽しみ~♥

子どもの絵を選びそうかなー

子どもの頃に 誉められる経験って
凄く 重要だって   知ってる人だから









1つ1つ  優しく見る 大野先生にも
釘付けになりそうです 💕