しやがれSPが楽しみでしかない | 嵐ときどきワタシ

嵐ときどきワタシ

ご無沙汰してます 嵐愛 智愛は変わらぬまま 現在は認知症を患う母を介護中 自分の人生後半を考えながら介護してます








こんばんは (*´ω`*)








今日も  何も無かったです






何も無いという 有り難さ





いつも通りに過ごせる って
幸せです ー   (*´∀`)
















さてさて






昨夜の しやがれ










さとちに 謝罪されちゃってる
山口さんも 羨ましかったのですが

あんなに 凹んじゃうの💧
そこまで 思うのね (;Д;)


想われたい… (アナタのは ちょっと違う)





フィデワ·デ·ガンディア も
凄く美味しそうでした  

 (´,,•﹃ •,,`) 











でもって

SP予告  大野丸での さとちですよ



(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ









ツーブロが めちゃ男っぽいじゃ
ないですかーーー(>ω<〃)~♡











風で 髪が乱れて 
刈り上げが あらわに… 💕









なんでだろ


船上だから? 









操縦さとちは ✨ザ·男✨だから?










日頃 見えない部分が 見えるって
こんなに ドキドキするのですね 💕


やだー💦 これって オジサンなのかしら💦











そして  潤くんと っていうのが
楽しみでもあります  









2人の 空気感が 昔と比べて
穏やかなのが  萌えます (*´ω`*)














相葉くんと にのちゃんの
ツーリングも いいよね 💕





相葉くんが  お兄ちゃんになるのが
頼もしくって 好きなんです





で   外ロケだと
にのちゃんがちょっと乙女に
なるっていう… (笑)









そういえば  

翔くんの 朝活は どうなったのかな







大野丸  次は 翔くんかな





にのちゃんは 乗れないから
対岸で 待ってるというパターンで

あれ?

 ひみあら の「大野フィッシングクラブ」
で 観たよね    そんなロケ (笑)










フィッシングクラブの さとちも
めっちゃ カッコよかったね 💕💕




川島海荷ちゃんゲストの
翔くんとの釣り対決は 何度もリピしました


あ そういえば その記事 書いたな(笑)











今では  自分で操縦ですものね 





メンバーとの ロケ後で
裏話とか 教えてくれないかなぁ 
なんて 思ったりします







潤くんは 細かく観察してそうだから
それも 楽しみなんです💕













さあ    明日からまた1週間






みなさんが 無事に過ごせますように