マネキンファイブ特別編② ~さとち 時々 お山~ | 嵐ときどきワタシ

嵐ときどきワタシ

ご無沙汰してます 嵐愛 智愛は変わらぬまま 現在は認知症を患う母を介護中 自分の人生後半を考えながら介護してます




寝かせていた マネキン記事
久しぶりに アップします ( *´︶`*)
懐かしんでねー






第2回目は

2010年 8月 26日放送

越谷  イオンレイクタウン




前回の 1位  2位が
不正行為だと 弟たちに
ご指摘を受けます



しかし  このお顔 (笑)
翔くんの視線の先には
旦那さんが いますね 💕




だって  着たい服をマネキンが
着てたら仕方ないじゃないか
(えなりくん風に 読んでください)
と 申しております 言ってません


でも 今回は作戦変更 ✨✨
店員さんに 聞きまくる作戦 (笑)
合理的!さすが!



ひたすら 聞きまくったのかな
やりすぎてしまった  さとち…

ちょこん さとち 💕





その中で 選んだのは
女性店員さんセレクトの服

女性目線を 重視したのね  偉いわ!
相葉くんに 『肌の色に合ってる』と
褒められてます (;_;)



この回は 
赤坂サカスに 2週間 展示して
投票する方法
またまた 指をくわえてました





投票総数 41461票のうち

女性店員さんの お力で(笑)
なんとか 2位を勝ち取ります ✨


珍しく 喜びを爆発させる さとち✨
腕の 虫刺され跡?と
盛り上がった筋肉に 目がいってしまう(✧д✧)





そう この回の 1位は 翔くん ✨


マネキンを 担いで
ショップまわりをしました  お疲れ!



なので  お先に ソファにいた

嫁さんが 手をとり…
座るスペース 他にもあるぞ  
隣りが 当たり前なのか?

旦那 密着 💕💕 こんなに密着する?


わざわざ 足組みも揃え
触れてるよね(✧д✧) あえて触れてるよね
こんなに 長いソファーなのに (〃▽〃)




どやっ !!







でも
本音は こちら


ワタシも~ (;°;ω;°;)
今の しやがれでの
グルメデスマッチもそうですが
『抜けて欲しい』ハラハラ感💧






最後に  モデルズ の ズッコケ
かわゆい💕

潤くんは 前回に続き 
また 最下位 (ToT)






マネキンファイブ  
それぞれドラマがあって
久しぶりに 観ても面白いです 


復活しないかなぁ 💕