Johnnys だからって | 嵐ときどきワタシ

嵐ときどきワタシ

ご無沙汰してます 嵐愛 智愛は変わらぬまま 現在は認知症を患う母を介護中 自分の人生後半を考えながら介護してます


『今年は ジャニーズも色々あったから』


という事を  何だか総括したみたいに
言われるけど

ジャニーズだからって 何なんだ !!
何もないのが普通なのー?
何か あってはいけないのー?

今までだって 見えないところで
苦しんでたりしてたかもしれない

華やかに見えるけど 
その分 無理してることだって
たくさんあるはずだもん

ジャニーズだから 何かあっては
いけなくなんかない !!!!

ワタシの周りの 若い子たちみたいに
悩んだり 苦しんだり
ストレス抱えて 身体壊したり

そして 弱さに流されてしまったり



Sexy zone 頑張れ 
King&Prince 頑張れ

聡くん と  岩橋くん
焦らず ゆっくり治してきてね


ついに 嵐だけでなく
後輩グループにでさえ
声援したくなっちゃう おばちゃん 汗


だってね  嵐も歩んできた道だと思うと
頑張れ って思ってしまうのです


変わらないって努力だけでもないんだね

本当に 奇跡でもあるな…
と思いながら  ベスア観てます 泣