懐かしの ♡ | 嵐ときどきワタシ

嵐ときどきワタシ

ご無沙汰してます 嵐愛 智愛は変わらぬまま 現在は認知症を患う母を介護中 自分の人生後半を考えながら介護してます


ひみつの嵐ちゃん
2011年  7月 7日  
ゲスト 川島海荷ちゃん

当時 現役高校生で
まだあどけない表情の 海荷ちゃん
智が  ジャニーズに 入所した年
1994年生まれ と聞いて 
ビックリ してた 智  え゛!

翔くんと 3人で八景島シーパラダイスで
ジェットコースター に乗った回ですね






それから  2回目 VIPリムジン ゲスト
2012年  4月19日 の回

オープニング 
バスに乗ってきた  海荷ちゃんを
見てる……


めっちゃ 見てる……

もう   智の 表情が 
『ふぁ~ Wハート 』ってなってるの


見すぎだって!!!!
こんなに 見るんだ 目

女の子はね  お化粧や洋服で
急に 大人っぽくなるからね



肌見せすぎる ムカムカムカムカ  と
お怒りの 智
オイラだって こんなに見ちゃうんだから


前は こんなんじゃなかった ムカムカ
慎め と説教する 智
変な男が 寄って来るぞ ムカムカムカムカ

で …まだ見てるのよ 




この回は 面白かった きらきら!!きらきら!!
大野フィッシング倶楽部 きらきら!!きらきら!!
ずっと 智のテンションがうえうえうえ


大野フィッシング倶楽部
副部長の ドランクドラゴン鈴木さん
と 組んだ  翔くんが爆釣り  キラキラキラキラ

めっちゃ 楽しそう うえうえうえうえうえ

智と 海荷ちゃんチームは
連れても 小さかったり 苦戦していて汗



鈴木フィッシング倶楽部の方が
釣れるから おいでおいで  と
海荷ちゃんを 誘う  笑笑
智の顔が とにかく カッコイイ じゅる・・

困ってる 海荷ちゃん……

すると






バッ
立ち向かう 智 ハートハートハート
海荷ちゃんを守る 智ハートハート
カッコイイーーハートカッコイイよーーハート
当時  どんだけリピしたか !!!!!!

あーーー じゅる・・久しぶりに観ても
ヨダレが出るくらい カッコイイハートハート


ハイハイ  行くよ行くよ  と
誘導する姿も  …… 怒サイコー!サイコー!
じゅる・・ この無造作ヘア も男前度アップ ハートハート

とにかく この頃から
船上 王子 きらきら!!きらきら!! そんな呼び名

智が動けば ハートハート ハートが
舞い散るくらい カッコイイ ハートハート

うわーーーん ハートハート
正面向いてないのに
カッコイイって どーゆーこと 酔っ払い

海荷ちゃんが 幼いので
羨ましいという 感情は湧いて来ず
何故か  海荷ちゃんにワタシを
入れ替えして観ることもできず
ひたすら 気持ちは 船上の片隅に
居て 笑笑 いたんかい! 観てました



あーーー ハートハート 楽しそう ハートハート



現在は 自分で船を操縦できるし
釣り対決を メインにすることも
ないだろうけど

いつか  嵐メンバー と船出しないかな
ひみつの嵐ちゃん でした
相葉くんと翔くんの 
俺の千葉 みたいな 2人旅  
楽しそうだよね おんぷおんぷおんぷ