pisoraro日記 | pisoraroピソラロ日記

pisoraroピソラロ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日に引き続き、新商品のご紹介です

「お客様の声を形に」をモットーに物作りをしておりますpisoraro
そんな声を取り入れて作り上げたお財布ポシェット遂に完成しました(๑>◡<๑)

{C52BDBA1-E96C-414F-A56D-598E5594DEAE}

ブラック、ビターグレー、グレージュ、レッドの4色展開です

フロントポケットのマチを外に出す事により、手帳カバーを装着したままでも楽々収納可能にしました

{13AF48D9-8E3A-4343-B9F4-50CFBC99914B}

手帳カバーを入れてもまだまだ余裕があります
ハンカチ、ティッシュなどの小物も入ります

{F9332987-A472-44EE-85BE-2BD3B8BED192}

手帳カバー無しでしたらご覧のようにIQOSなんかも入ります

{EFC1CD91-8B1E-45D0-BB37-B8EB676649F0}

こんな感じに外にマチを出したデザインですので見た目もカッコイイです
ちなみにチャームはキーリングになっておりますので画像の様にキーホルダーとしてもお使いになれます

{AB25AC7D-143E-4951-89EE-8E6374914623}

ファスナーを開けるとガバッと開きます

{D5E50A14-6BF9-42F2-BD28-73446BA37BDE}

カードは17枚収納可能、バックポケットにはicカードポケットも勿論付いております
ファスナーも使いやすいLファスナー

{10FFCC67-834D-4C38-9DAA-848AD4A34142}

フロントはカチッと閉まる差し込み式金具で仕上げてあります

艶やかなエナメル加工したPUレザーを使用し、高級感ある大人のお財布ポシェット完成です


各サイト様には順次アップ致しますので今暫くお待ち下さい


http://daico3.com/←こちらからご覧になれます