pisoraro日記 | pisoraroピソラロ日記

pisoraroピソラロ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは
長ーーーい間お休みしてしまいました

入荷が大変遅れましたが、スターシリーズその他、新製品続々と入荷致しました╰(*´︶`*)╯♡

今日は、既に初回入荷分もあとわずかになってしまっている超ーーーーッ人気コンパクトウォレットをご紹介させて頂きます

{46F2F3D4-9417-4E7A-932C-A75227B4718D}

スッカリお馴染みのフェイスですね
全6色展開  税込み¥3132

{774CF26C-0454-422B-AC3C-D2337C127E6D}

size感はこんな感じです
ミニバックの時にはマストですね

{7C7FAEE2-2041-41E7-9A58-B621FCA30B1A}

小銭入れ部分はラウンドファスナー仕上げになっております

{8376F4D9-5749-447D-842E-15899B6ED943}

お札入れ、カードポケットもそれなりに充実しております

{D45F1C51-572D-4725-A0FD-71B353E027CE}

バックポケットも付けましたのでICカードなどを入れてピピっとするのも便利です

{1EDB99A8-28A4-4FC5-AA93-AE61D88E5AC7}

小銭入れ部分にも両サイドカードポケットを付けました

{92B2A97B-AF02-42E3-A39E-CB35659B14B4}

ジャジャーン
いつもの素材ズーーーーム
小物だけにカラフルなのが断然オススメです

{B9AA2117-22F1-48ED-89DF-38703E2BD388}

次回は大人可愛い
スターシリーズ名刺入れご紹介致します


http://daico3.com/←こちらからご覧になれます