今日は 週の始まり✨
月曜日ですね…ピンクハート










最近、甘い物が すごーく
食べたくなる時がありますラブラブ







いつだったか 食べたクレープチュー






ピザチーズとか好きなんだけどね。
たまーに こんな甘いのも
食べたくなる今日この頃ですピンクハート








最近 楽しみにしているドラマが
あるんだ📺









天国と地獄♪  
綾瀬はるかさんと 高橋一生さんのね✨








お二人が 入れ替わっちゃうんだけど
それが まぁ!! 演技上手すぎビックリマーク
観てる人いるかなぁ〜はてなマーク







大好きな柄本佑さんも出てるから
日曜日が楽しみでね…ニコニコラブラブ









皆さんは 楽しみなテレビ番組
ありますかね〜はてなマーク
あったら 教えて下さいねピンクハート






 


そして…最近の我が家の
ニュースなこと?w









我が孫ちゃんが あるライブで
kids dancerとして
参加させて頂きましたピンクハート




ブログ書いていいかなぁ?と聞いたら
娘から 詳しい事はNGとの事で…
(なので書けずで…すいません)










当の本人は さぞ緊張しただろうと
思っていたのですが…
子供って 度胸ありますね〜。
めっちゃめちゃ楽しかったそうです爆笑










私と旦那さんは配信で観ましたが
じぃじは 珍しく「目頭が熱くなる」と
言っていました…笑
孫の存在って 大きいですねーーー爆笑










他のイベントに向けての練習もあり
同時に幾つも練習しながらだったので
頑張ったなぁ〜!頑張ってるよなぁ〜!
って…そんな風に 私も思いましたピンクハート







私も 負けないよう 色々と
頑張っていかなきゃな〜ラブラブ
仕事がイヤだとか愚痴ってる場合じゃないなと
反省ですわ…あせる ハハ
孫が 頑張る糧になっていますピンクハート 感謝✨











そろそろ 夕飯の用意しまーすラブラブ
今日は チキン南蛮タルタルと
ブリ大根ですラブラブ
(南蛮はブロ友さんのを見て…♡)
すっごく美味しそうだったから…チュー











それでは またね〜ピンクハート