今日は寒かった・・・
朝リトミックへ行くときは本当に寒かった

リトミックが終わった後は皆で砧公園へ!!
初めて行きましたがめちゃくちゃひろ~い


一颯くん月齢は一番小さいけど体は一番大きいです

本当に私の子か笑

久しぶりに彼女とデート

リトミックで目が合うなりお互いにくっつきあい、脱線してます・・
なんだか最近好きな人と嫌いな人がいます

好きな人には大人でもがんがん寄っていきます

この前はお友達のパパが気に入ったらしく何回も抱っこをしてもらってました。(横には本当のパパがいたのに・・・)
そして新居のほうでは一颯は女好きと皆が口をそろえていいます・・・
困ったなあ・・・
確かに目を離すとすぐに女の子の所にいます
