今日は引越し前のママ友が遊びにきてくれましたドキドキ
何気に1ヶ月半ぶりぐらいかな??
しっかり歩けるようになってて感動ドキドキ
一颯くんとお友達は産まれて一緒に入院していましたにひひ
前のマンションも同じだったのでほとんど毎日一緒にいたから本当に自分の子供のようですラブラブ!

お友達の旦那さんが夕飯いらないらしいので一緒に夕飯を食べにいきましたラブラブ
一颯くんほぼ寝ててくれたので平和な夕飯だったな~ニコニコ
いや~しかしお友達の子はご飯食べる時みんなおりこうに座って食べているけど息子さんは食べるより遊びらしくすぐお出かけしちゃいます・・・
今日も目覚めてからは2分ぐらい座っててすぐに店内を走りまわってました叫び
迷惑な客です・・・気をつけなければ・・・


$ONE lover