来客今日は引越し前のママ友が遊びにきてくれました何気に1ヶ月半ぶりぐらいかな??しっかり歩けるようになってて感動一颯くんとお友達は産まれて一緒に入院していました前のマンションも同じだったのでほとんど毎日一緒にいたから本当に自分の子供のようですお友達の旦那さんが夕飯いらないらしいので一緒に夕飯を食べにいきました一颯くんほぼ寝ててくれたので平和な夕飯だったな~いや~しかしお友達の子はご飯食べる時みんなおりこうに座って食べているけど息子さんは食べるより遊びらしくすぐお出かけしちゃいます・・・今日も目覚めてからは2分ぐらい座っててすぐに店内を走りまわってました迷惑な客です・・・気をつけなければ・・・