こんばんは〜piroさんです〜♪ニコニコ

リンクステージseason2が始まって〜

約1週間が経過〜?キョロキョロ

今弾は〜バルパドスルプス&三日月が〜

かなり暴れているみたい〜!びっくり

新MSアビリティの撃滅がかなりエグい……キョロキョロ

新弾が始まる前に〜

You Tubeで鉄血のオルフェンズが〜無料配信が

始まってたので〜久しぶりに見返したら〜

先の話が見たすぎて〜気づいたら〜

BANDAIチャンネルをポチってた………びっくり

頭がどうにかなりそうだった……

催眠術がうんたら〜かんたら〜

最終話まで〜見返して〜忘れてる事が〜

たくさんあって〜記憶力の衰えや〜

話の内容の切なさに〜只々泣いた………えーん

シーズン2は主要キャラをこれでもかと

退場させるのでpiroさんのHPはもう0よ……

そんなこんなでガンプラ熱も再燃して〜

やっと再販した〜?キョロキョロ


発売当時は目もくれなかったけど…えー

時間を見つけて〜作成しますっ!(`・ω・´)ゞ

MGを買う前に

HG1/144のバルパドス作成しましたが〜

オルフェンズ機体が全体的に小さくて〜

ちゃちい……

以上〜最近の近況でした〜♪てへぺろ