こんばんは〜というか〜まだ夜中……キョロキョロ

piroさんです〜♪ガーン

最近は〜ヒーローズ熱がかなり低下中……ダウン

あまりにもデッキ相性が進み過ぎて〜

対策カードがないイコール即終了……えーん

極めつけは………Vジャンプカードチャンスで……



案の定………














コレか………ショボーン

最近は〜アーセナルベースメインに…笑い泣き

コロナの影響で

店舗大会が開かれなかったみたいでしたが…

近場でやっと〜開催との事で〜

初参戦しました〜♪口笛

目的は〜プロモカードですね〜キョロキョロ

約1枚のカードだけが〜異常に高い………ショボーン



トーナメントでは安定の1回戦負けでしたが…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

箔無しでしたが〜嬉しいよー!ラブ

お楽しみ抽選会みたいのにも当選して〜?


これまた箔無しでしたが〜これも当選!口笛

専用機もGET〜♪口笛

以上〜最近の近況でした〜!

本日よりリンクステージseason2なので〜

少しでも〜

偽イタリア人が減る事を祈ってます〜ムキー(笑)