おはようございます〜piroさんです〜♪ウインク


本当は〜クリスマスは明日だけど〜笑い泣き


ぼちぼち活動してますよっと〜!


ヒーローズは〜UGM5弾の在庫が〜


どこも枯渇中で〜困っています〜えーん


カードダスCPが全然集まってない……ショボーン


バトスポで使えないし……買うのはな……


後はVジャンプを買ったよん!口笛


次弾はドミグラとロベルの争奪戦が


始まるのかな〜?キョロキョロ


最近piroさんの住んでる地域の近くで〜


大雪が降り全国ニュースになり〜


かなりの大渋滞が起こりましたが〜


雪の振り始めには〜こういうことが〜


よく起こります……ガーン


piroさん達はどんなに雪が降らなくても


冬タイヤを準備する期間が決まってます。


地域の天候は変わりやすい為、1日で


すぐ大雪が積もるから……キョロキョロ


適度な雪は必要ですが〜


あまりの大雪にならなければ〜キョロキョロ


では〜また〜!てへぺろ