おはようございます〜piroさんです〜♪ウインク

昨日の夜に書きたかった事なんですが〜

寝落ちして………笑い泣き

まだそんなに試してないんですが〜

まず…バイバイ悟空〜?キョロキョロ

かなり使い勝手が良く防御&奇襲に

持って来いでした!口笛

前評判通りの優良カードかなと?

前弾の黒衣と同じく高レートを維持かな?

あとはコチラ!キョロキョロ

カード性能は文句ないのですが………

カードデザインが………ガーン

スイッチ悟空やゴレンと比べて〜絵が〜

どうしてこうなった?と………ショボーン

piroさんは、バイバイ悟空と一緒に使用

ピッコロさんの時にヒーローエナジーも

貯まったので、1Rからバイバイ悟空の

必殺技も打てたのでエナジーさえ妨害が

入らなければかなり使えるかと?

まあ〜まずは経験値CPがあるので〜

そっち優先してますが〜笑い泣き

あくまで私的意見の為〜あしからず………

では〜また〜♪てへぺろ