こんばんは~piroさんです~♪ウインク

かなり気温も下がって~寒くなりました~

これからの季節~piroさんの部屋には……

暖房器具がないので~毛布をかぶる生活が~

続いて行く~Σ(・ω・ノ)ノ

日課の1日1回の~スクラッチには~

当選しなくて~メダル収集を~してると?えー

5クレで~ベジータ~♪口笛

本当は~友情レベルとか

アバター育成をしたかったけど~キョロキョロ

時間が無かったので~レンコ~笑い泣き

やっと~?Σ(・ω・ノ)ノ

(´ω`)やっと入手できた~♪ラブ

コレでパラレル配列に遭遇しない限り~

レンコは封印かな?笑い泣き


応募者全員サービスも~届いたし~?キョロキョロ

バトスポのメダル収集を~

頑張らないとな~( ̄。 ̄;)

では~また~♪てへぺろ