おはようございます~♪ウインク

piroさんです~(=゜ω゜)ノ

夜はクーラーいらなくなりました~!口笛

快適~快適~♪キョロキョロ

もうすぐ経験値キャンペーンが終わる~

駆け込みレベルアップをしてますが~?

サブアバターの暗黒魔神がやっと……

レベル98になりましたが~?キョロキョロ

次はどないしよ?(||゜Д゜)

今回の弾はいきなり超ゴッドクラスへの

クラスアップはなかったよね?ガーン

とりあえずレベル99に上げて

しばらく~放置がいいのかな?キョロキョロ

レベルアップの合間にバトスポ参戦~

何とか連勝記録は途切れてません~びっくり

カードの排出運は~というと~?(゜Д゜)

超一星龍の所で~?キョロキョロ

想定外……えーん

今回の弾も~URの値下がりが~

ヒドくて~参るな~(||゜Д゜)

BM5弾くらいまでは~フリマサイトでも~

ボチボチの値段がついてたのに~えーん

近所の買取査定が~?

このブロリーで300円………(´;ω;`)

売るわけね~だろ~笑い泣き

バトスポ参戦して~お金使わないように~

大人しくしてます~(=゜ω゜)ノ

では~また~!てへぺろ