炊事、洗濯、お子様の世話で毎日忙しい主婦の皆さん。家族のために働く姿には頭が下がります。

 

洗濯にとられちゃう時間って多いですよね。

洗濯して干してたたんで。。。

体力もかなり取られちゃうし。

 

ずっとこんな状態が続くなんて

イヤ!ムカムカと思うこともありますよね。

時間も労力もグッと減らしたいと思いませんか。

 

この記事を読み進めていただくことで、

洗濯時間の時短ができます。

 

あと15秒だけでも読み進めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯でイチバン大変なのは?

 

 

  • 衣類を洗濯機に放り込む時?
     
  • 洗いおわった衣類を取り出して干す時?
     
  • 干した衣類をたたんで収納する時?

 

 

きっと「干す」のが一番じゃないかと思います。

 

濡れた服やタオルなどハンガーにかけ、くつ下やハンカチなどをピンチで挟んで。

それからベランダや部屋にそれらを広げる。

 

その間、上げたり下げたりと何度もなん度もカラダを動かしますよね。それだけで疲れちゃいます。

 

 

もちろん私も妻を手伝い、洗濯をしますので干すのが一番イヤ!ですショボーンショボーン

 

 

 

 

ドラム式洗濯機は、乾燥までやってくれてとっても楽ちん。

 

でもちょっと高いので、普通の洗濯機で我慢しちゃった方も多くいると思います。

 

 

そこに、魔法の杖のように「干す」作業を短縮してくれるのが

衣類乾燥機です。

 

【簡単設置】 小型衣類乾燥機 3.0kg タッチパネル 湿度センサー 自動モード ドラム式 床置き 壁掛け 【マイウェーブ ウォームドライヤー3.0 ホワイト】 1年保証 温風 ドライ 衣類 小型 衣類乾燥機 小型乾燥機 ミニ乾燥機 電気式乾燥機 乾燥機 コンパクト 時短家電

 

 

【壁掛け以外工事不要】衣類乾燥機 小型 3kg 除湿 衣類 乾燥 布団乾燥 家庭用 1人暮らし 布団乾燥機 ふとん乾燥 ふとん 布団 洋服 服 やさしく乾燥 湿気対策 梅雨対策 カビ対策 花粉対策 おしゃれ

 

 

 

 

 

ざっと考えてもこれだけのベネフィット(あなたの利益)

 

 

  • いちいちハンガーに吊さなくていい
     
  • 細々とした靴下などピンチで吊らなくていい
     
  • タオル、ハンカチなどフカフカに仕上がる
     
  • 天気を気にせず乾燥できる
     
  • コインランドリーに行かなくていい
     
  • 花粉、黄砂、PM2.5を心配しなくていい
     
  • ベランダや部屋の中が洗濯物で占領されることがなくなる
     
  • 急いでいる時、速攻で乾燥できる
     

 

 

 

 

 

 

すでに購入された方はたくさんいます。

口コミの多い内容をピックアップしてみました。

 

 

良いと思ってる方の口コミ

 

    

 

  • 意外と安く買えるのを知って、もっと早く買えばよかったとちょっと後悔。
     
  • バスタオルがフワフワになったので嬉しい。
     
  • 子供の制服のYシャツがアイロンをしなくてすんで手間が省けた。
     
  • 面倒なピンチハンガーに挟んで干すという動作がなくなってよかった。
     
  • いつも気になっていたハンガーの出っ張りの跡がTシャツに残らなくなった。
     
  • 毎日洗う子供のユニフォームの乾燥に心配することがなくなりました。
     
  • 重たい思いをして、雨に濡れながら嫌々コインランドリーに行っていたことから解放されて、しあわせ。
     
  • 購入から3年、毎日フル稼働でもなのトラブルもありません。
     
  • 敬老の日に両親へプレゼント。母も楽になったと喜んでくれました。
     
  • 工事が不要で、買ったその日から使えました。
     
  • 私でも持って運べて、使う時だけ場所を移動して使うこともできて満足。
     

(楽天市場 eモンズさんの口コミを引用)

 

 

 

 

良くないなぁと思っている方の口コミ

 

    

 

  • 3kgタイプを買ったけど、思っていたほど衣類が入らない
     
  • 生地によってはシワになる
     
  • 回している時の音がうるさくて、下の部屋の人が気になる
     
  • フィルタ清掃が面倒い
     
  • 乾かない時がある
     
  • 意外とサイズが大きい
     

(楽天市場 eモンズさんの口コミを引用)

 

 

個人差もありますが、工夫と使い方次第で気にならなくなります

 

 


 

お洗濯に使う時間と体力は、かなりのもの。

毎日やっている主婦のみなさんの活躍には、本当にすごいなぁと思ってます。

 

衣類乾燥機を生活に取り入れれば、時間と心にも余裕が生まれて、あなたの好きことに時間を使うことができますね。

 

 

あなた好みのスタイルの良い乾燥機もありますよ。

まずは、販売店さんの広告を覗いてみてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

夢のアイテムはこちら

 

マイウェーブ ウォームドライヤー3.0kg

楽天市場 eモンズモンズ(楽天ランキング受賞)

操作はタッチパネルで使いやすい。湿度センサーで自動乾燥。

色はシンプルなホワイト、スタイリッシュなブラックの2色から。

 

 

 

 

 

 

SENTERN 小型衣類乾燥機 3kg

楽天市場 MY-HOME(楽天週間ランキング受賞)

シンプルな一押し操作。

色はホワイトかブラックから選べます。

 

 

 

 

moco2 ClothesDryer 2.5kg

楽天市場 

簡単操作。好きな場所に持って移動できる

色はあきの来ないホワイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますニコニコニコニコ

 

 

 

 

自己紹介が遅れましたが

ピロ

と申します。

今後もあなたの役に立つ、素晴らしい商品をご紹介していきます。

よかったら、フォローして下さいね。

 

フォローしてね!

 

 

ではでは爆  笑爆  笑