hiropipipi

hiropipipi

何かちょっとした事があったら
ゆるーく書いていきます(^^)

よろしくネ!

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

何ヶ月ぶりのブログだろうw

サボってた間いろいろあったけど
書きませんw
(覚えてない…)

今無性にバスケしたくなって
寝れない状態。
てか、最近寝れない…
辛すぎる…
7GB越えててYouTubeで
暇つぶしできないし…

すごく泣きたいw

最近のちょっとした
自慢書いて終わりにしよう!w

以前LINEオーディションっていう
名前の通りLINEでオーディションするんだけど
それに友達と応募したところ…

1次審査通りましたw

{A066743A-8682-41F6-A000-618E9C5BCDB1:01}

親のでやったから
他薦がご家族なってるけど

{32E8DD88-93FB-4DD3-8577-15B089E18987:01}


125,094組中
1,195組に選ばれました!

まぁ残念ながら
2次審査のビデオ通話で
落ちましたけどw
何か満足しちゃったw

ここで満足してっから
上いけないんだよね。きっと。

多分もうこうゆう機会ないので
思い出にしときますw


久々すぎてぎこちないw

では、おやすみなさい。


Hiropi