お久しぶりお久しぶりです。何ヶ月ぶりのブログだろうwサボってた間いろいろあったけど書きませんw(覚えてない…)今無性にバスケしたくなって寝れない状態。てか、最近寝れない…辛すぎる…7GB越えててYouTubeで暇つぶしできないし…すごく泣きたいw最近のちょっとした自慢書いて終わりにしよう!w以前LINEオーディションっていう名前の通りLINEでオーディションするんだけどそれに友達と応募したところ…1次審査通りましたw親のでやったから他薦がご家族なってるけど125,094組中1,195組に選ばれました!まぁ残念ながら2次審査のビデオ通話で落ちましたけどw何か満足しちゃったwここで満足してっから上いけないんだよね。きっと。多分もうこうゆう機会ないので思い出にしときますw久々すぎてぎこちないwでは、おやすみなさい。Hiropi