こんばんは

今夜も筋トレをやりました


12分間の有酸素運動です

途中筋トレもしっかりと入っています


今日は日中地下街を4千歩以上歩きました

仕事では、この倍以上動いていますから

消費カロリー的には少ないですけど

まぁ、よしとします💧





今日は夏用のサンダルを買いました

お店が閉店するそうで

最後の売り尽くしを行っていて

通常より安い価格にやっていました




ここのお店は結構歩きやすくて

価格も比較的買いやすい物があり

気に入っていたのですが

完全閉店で終わってしまうと言われて

とても残念な事ですが

最後に立ち寄れて良かったです

このサンダルは本革ですが 

柔らかくて履きやすく

何より軽い

いつも、黒とか白のカラーを選んでしまいますが

こちらのカーキも夏らしいと思い選びました

パンツにもスカートにも合わせやすいし

活躍してくれそうです





無印では

机周りの小物を買いました

透明なペン類を収納出来るこちら↑

これなら見やすくて取りやすい




丸いケースはハサミやカッター等を入れました


ちよっとした事ですが

気分も変わります 





ちょこっと立ち寄ってくれた

こちらのお方

静かに静かに入って来ます

何かを警戒しているかのように

恐らく

黒猫さんが居るはずだと

未だ思っている子です