こんにちは

今日はお休み


今日のランチは

藤枝市にあるイタリアンの

「スプーンフル」さんに行きました

人気のお店なので

ランチに間に合うか心配しましたが

なんとかセーフ

店内は女性客で賑やかでした


コロナ禍の時に

テイクアウトでこちらのピザを注文して

とても美味しかった事を思い出して

ランチセットのピザマルゲリータを頼みました



セットのサラダ

トマトが甘くて瑞々しくて美味しすぎました

もっと食べたかった




そして

驚く程のサイズで登場したピザ

「大きいですが薄いのでたべれますよ」

とお店の方に言われましたが

頑張って最後の2ピース残しました

ごめんなさい🙏

これは、ほんとに美味しいピザでしたよ

確かに薄い、薄いのですが

一人前ではないです

勿体ないです

美味しかったぁ




入り口にあったこの花

調べたら

フェイジョアと言う果物の花だそうです

凄く可愛くて綺麗だったので思わず一枚撮影しました。