こんばんは

予報より雨はひどく降り続くこともなく

午後は曇り空の半日でした


今日も張り切って

いつもの筋トレダンス始めます



最近はこの後腹筋を少しやっています


夏に向かって

手足が出る機会が多くなるので

二の腕は勿論ですが

永遠のテーマであるお腹周り

ここを集中的に頑張らないと行けません


食事面も

以前紹介したあすけんアプリでカロリーなどをみながら調整しています






午前中は予定通り

久しぶりのパン作りが出来ました

午後は韓流見てから




折り紙で飾り作り

花束を作りました

仕事で写真を壁に貼るのですが

その飾りとして付けようかと思いました

未だ未だ沢山作らないと足りないです




そして、早いのですが

夏飾り用に

風鈴も作りました

少しの風邪でも揺れてくれるので

たくさん吊るしたら雰囲気出そうです


折り紙って何でも作れて凄いですよね

考えた人が凄いですけど

YouTubeのお蔭で仕事が捗ります







こちらを参考にしました