こんにちは

ゴールデンウイークもあけて

今日から我が家は通常モードに戻りました

逆に私はお休みです

雨降りなので

午前中予約していだ美容院に行き

家に御籠もり中です



そんな日のランチは

サラダメインにしました



セブンで購入してきたサラダに

プチトマト、アボカド、ゆで卵、茗荷を足して


娘達がお休み中に伊豆で購入してきてくれた

フルーツやナッツがぎっしり詰まった

カンパーニュ?かな?これを食べました

ドライフルーツの甘さがたっぷりで大満足でした

そして、いつものベーグルパン



エビのビスクはセブンの物です

コクがあって美味しいです


人参のドレッシングと

ミックスナッツバター、はちみつ🍯



本日もお腹いっぱいです