こんにちは

5月3日 憲法記念日


今日のランチは

いつの日か忘れてしまいましたが

購入しておいた食パン

大抵冷凍保存しておきます

それをスチーム解凍してからトーストします


作り置きしておいた人参ドレッシング

甘くて美味しいです



ネットで購入したミックスナッツバターと

蜂蜜をパンに塗って食べています




コストコで売っているそうですが

私はネットで購入しました

アーモンド、カシューナッツ、チアシード

アマナシード、パンプキンシードが入ってます






今日は家族がみんな出かけているので

とっても静かです

お天気も家の中だと丁度いい


私は午前中は車を洗いました

いつぞやの嵐で洗ったばかりの車が

枯葉やらゴミで汚れてしまって

やっと洗う事が出来ました

車を洗うと気持ちもすっきりします




あ、娘達が帰って来ました