やっと食事にありつけました

セブンのおでん

温めてからしをたっぷり付けて食べました

セブンはハズレがない👌





そして、お決まりの韓流を観る


私は今、三本並行して観ています

一つ目は

涙の女王






二つ目は

全70話と言う長い物語

愛はビューティフル人生はワンダフル




私はこう言うドラマが韓国って感じで

昔から好きです

最近のも面白いですが

ホームドラマ的なドタバタ的な展開が大好き





最後は

あの大谷翔平さんが観ていた話題の

忍びの家




これは本当に面白いです

真面目な賀来賢人が見れます 笑

忍者が出てきて盗んで戦う的なドラマではないです

キャストも凄いですが

内容が深い

お勧めです






あらすじや画像はサイトからお借りしています