こんにちは

もう、こんな時間



今日のランチは

久々に家でコーヒーを淹れて

豆乳を足してカフェオレにしました


そして


大好きなパン屋さんで買った

ポテサラサンド


疲れたしお腹すいてたし


美味しかったです




お兄ちゃん猫がやってきて

ベッタリベタベタ




昨日に比べたら少し気温が高いけど




エアコンかけています




夜はとても寒くて

ヒートテックを着て仕事してました




急激な寒暖差

体調崩す方が出たら大変で




心配でしたが

皆さんぐっすり休まれて

久々に静かな夜でした




疲れて帰ってきたけど

この子がこんな風に私を見てくれると

とても落ち着きます

猫な存在って大きいです