昨晩は撮り溜めしていたビデオを観たり

Netflixを観たりして過ごしていましたが


流石に夕方から眠くなり

気付くとウトウトしてしまい


結果が早目に寝入っていました




お兄ちゃん猫が私の部屋に来てくれたのですが




ちょこっと遊んだだけでした




お兄ちゃんはここに居たいんだろうけど





何かあっても困るし


わたし眠いから

知らない間に寝てしまっても困るし




遊びに来てくれてありがとね


可愛いお兄ちゃん猫です





最近ハマっている

Netflixのこのドラマ


「良くも悪くもだって母親」


韓国ドラマは次から次へと

素晴らしい作品が多すぎて

飽きさせないです

このドラマ

タイトルから観て

うーん、私には向いてないかなぁ

なんて勝手に思い込んでいましたが

なにしろマッチ度が97%と表示されてて

これは何かあるんだろうと観始めたら

面白すぎた


親子関係を取り上げたドラマなんですが

サスペンス的な内容が盛り込まれていて

え?っと思わせる出来事があるんです

笑もあり怒りもありの展開が面白いドラマです


Netflixは独占配信ドラマがあって

そのチョイスが本当に素晴らしいです

私は韓国ドラマが好きなので

そればかり観てしまいますが

海外のドラマや映画も配信されています

休みの日はドラマばかり観て過ごしています