こんばんは


今夜は皆んな帰って来るのが遅いので

一人夕ご飯になりました




以前買い置きしておいた

KALDIのチリコンカーン


早速の作ってみました

2袋入っていて一人前ずつです





こんな感じで

ほぼ野菜💦

下にご飯があります

食べる時は混ぜながら食べます


トマトが無かったのが残念です

酸味が合いそうですね




カブのスープを作りました

少しだけ辛味があって

ヘルシーなご飯でしたよ





お兄ちゃん猫

誰も帰ってこないから寝ております



やっと高校生男子が帰ってきました

今日はお友達と夕ご飯を食べてきたそうです



ママと大学生女子は待ち合わせをして

映画を観に行ってます



お婿さんは主張で今夜は留守です


なんだか静かな夜です