こんばんは


夜勤明けで

疲れました


昨晩は本当に心身ともに疲れました



最近はほんと疲れを感じます


そんなお年頃よね



帰って来てシャワー浴びて

洗濯機回して

お昼食べながら録画しておいたドラマ観て

この時点で眠くて眠くて

途中お洗濯物を干して

そこから2時間ほど寝ました


今夜は皆出掛けていて

急遽一人夕ご飯になりました

買い物行く気にもなれなくて

有り合わせのもので



簡単だけど

好きな物ばかりの夕ご飯でした

朝ごはんみたいな夕ご飯

私はおにぎりが大好きなので

おにぎりとお味噌汁だけでもいいのですが

ちょこっとおかずも作りました


そしてNetflixで愛の里を観て

感動して泣いて

眠くなる




夕方からお兄ちゃん猫が遊びに来てくれて




外を眺めたり




寂しくて





椅子に座り




撫でてあげると嬉しそうでした

お婿さんが帰ってきて

お兄ちゃん猫を探していたので

リビングに戻しました

とても嫌がって部屋から出たくなかったお兄ちゃん猫😆

でもね、あまり私の部屋にいると

外に出ちゃうと困るので

パパとママが心配するのよね


又遊ぼうね




来てくれてありがとうね😊




ほんと眠い🥱



早く寝ようかなぁ