こんにちは

お休みの1日も

あっという間に夕方になってしまいました




朝から美容院に行きカラー染め


帰って来てから



遅いお昼になってしまいましたが

急いで作りました




お腹が空き過ぎて


慌てて作ったのは


・アボカドのスクランブルエッグ

・野菜サラダ

(サラダ菜、ブロッコリー、きゅうり

カニカマ、プチトマト)

・ツナと玉ねぎのトースト

・ヨーグルト

・キウイ

・KALDI珈琲





お昼の支度をしている間もお兄ちゃん猫は落ち着かない


ドアから出たくてスタンバイしてました


みんな出掛けているので

寂しくて仕方ない



この後少し遊びましたが

玄関に近づこうとするので

確保してリビングに戻しました