おはようございます


とても暖かい朝を迎えました

観葉植物達に水をやり

日光浴

そしたら

お兄ちゃん猫が素早くやってきて

匂いをくんくん嗅ぎ始めました    




いつもの場所に植物達が並んでいるのを見つけると少しだけ躊躇していましたが

恐る恐る近づいて匂いを嗅ぎ始めました




そして葉を噛もうとしたので

叱ったら




こんな調子

謝っているつもりでしょうか




ゴロリンをして




足元にすりすりして

まん丸お目目で見る


これは降参ですね







暫くしたら

お気に入りの場所で寝ていました





温かいから気持ちいいですね

お洗濯物も良く乾きます


室温21度です

未だ上がりそうですね