お疲れ様


自分を労う





重い話も聞いたりして


私も悩むけど


彼女の悩みは病むほどに重かった



聞いてあげる事しかできなくて



いつも笑顔で頑張る彼女

家庭でも色々抱えていて


若いのに


私より何十倍も大変な毎日を送っている



メンタルをかなりやられていて


通院もしていて


全然知らなかった



毎日が辛過ぎると吐露して

笑顔で話すけど

無理してるのが

伝わってきた



身体の痛みや老いもきついけど


メンタルをやられるのは

どうにもこうにもならない


職場にはそう言う人が

私が知るだけでも

数人いる



朝になって

別のフロアの職員と話してたら

彼女もメンタルやられて

仕事がきついと吐露



あーダメだ


みんなやられちゃう



どうしたらいいんだろう



最早

自分の事より他人の事が心配になってきて

朝から寝不足なのに

頭が回転しないのに

気が重くなってきます