お休みの日の朝珈琲 

HAMAYA珈琲

私のお勧めです



中味はこんな感じの顆粒?と言うのか

こんな感じです

香りは

そうですねぇ

そんなに強く無いです




お湯を注ぐとこんな感じ

あまり濃くはないです

色見的には



そして



今日は娘達夫婦がリピートしている

AGFの

ちょっと贅沢な珈琲店ブルーラベル




中は粒が揃っていてサラサラな感じです

香りも苦味を感じる濃い香りがします



お湯を注ぐと

香りも深みを感じます




二つ並べると明らかに色合いが違います



このブルーラベル

中々な優れものだと思います

インスタントなのに深味と苦味を感じます

お値段は普通のインスタントの中では

少しお高いかも

でも、この価格でこの味わいは中々出ないと思います


一方HAMAYAさんの方は

癖がなく誰でも味わえるまろやかな感じです



若い子達の好みと

熟年層の好み😀


インスタントでも飲み比べてみるのは楽しいですね