今日のお昼は

沼津港かねはちさんの





櫃まぶし
以前食べて美味しすぎて
又食べました

やはり美味しい❤️

そこそこ混み合っていました


隣の席のカップルが
ずっと口喧嘩してて
店内のお客様も皆ちらちら見てて

私は隣なので見れないし

でも、凄かった💧

男性は
「じゃぁいいよ、
    俺が悪いですよ、ごめんなさい」

と、答えたけど
この答え方が更に怒りを💢倍増させ
もう、女性は口を聞かない

そうなのよ、ダメな返事の仕方なのよ

女心は難しいのよぉ
と、言いたかった😂

美味しい櫃まぶしも

なんだか妙な味に変わってしまい
私は悪く無いのに
何故かこそこそと帰る😂


暮れに喧嘩は嫌だよね、お互い

でもね、日頃の不満が出ちゃったのね

そうね


あーおひとり様でよかったぁ

今の私に喧嘩とか無理だわぁ