今日はお休みでした


朝から慌ただしくて


やっと帰って来ました





最近のお休みは外でランチが多くて

今日もDennysで済ませました

久しぶりに行ったら随分雰囲気が変わっていて

ランチセットも以前と変わってる

シーザーサラダと


ミートソース



ドリンクバーをつけました


年末に向かい慌ただしいのか

どこも混み合っていますね



帰りにスタバに寄り



娘にキャラメルマキアート

私はエスプレッソラテを買って帰りました




やっとホッと一息と思ったら


買い忘れに気付く💦



買い間違いもあったし😅



もぅ出掛けたくない(T ^ T)


着替えちゃったし


電話したら買い間違いは

いつでも交換してくれるそうです安心しました


買い忘れはどうしよう



夕方行こうかなぁ😫