朝から室温28度びっくり
ついにきたぁ!って感じの暑い夏の始まりですね





こんな日は緑を見ると落ち着きます




黒猫さんは

ここです



めくります
いた😅
暑くないの?




未だエアコンかけてないので
もわもわしてます



玄関や庭に置いてある花が暑さと数日前まで続いた大雨でダメージ受けたりしてダメになった物もあり少し手を入れて綺麗にしました




向かって右側が全滅してしまったために新しく苗を植え替えました。子供と大人みたいな感じですね



比較的強い日日草ですが、こちらもダメージあり
枯れた葉や花を摘み取り何とか復活
未だ葉に元気がないなぁ




こちらは色が元々薄いので強い日差しで焼けた訳ではないのですが頑張れ👍




この子は強い
職場の人に勧められて購入しました。確かに強いです



玄関の花達は一番元気

置いてある場所がいいのかも
雨風から守られてるからね

それでも毎日の枯れた花を摘み取る作業は怠らずにやらないといけませんね
命ある物、伸び伸びと育って欲しいですよね



やはり観葉植物は強いですね
凄い青々感


自然の花や緑の葉のカラーは美しいですね




お!起きてきた黒猫さん
君の黒々とした毛も美しいよ