段ボールを見つけると
直ぐに中に飛び込む
猫は段ボール大好きですね❤️




二人で仲良く収まってます🤣



この後右側のキジトラすみれちゃんが
怖い顔してビリビリに破ってました😹




チラリ!


破かれた隙間から覗く子





片目でギラりん🤣






娘のお誕生日だったので
seriaで買ってきた飾り付け
猫達に狙われたので
必死で付けました😂



そしてプレゼントは
向かって左側の黒の水筒?タンブラー?
形がお洒落

そしたらお婿さんが 俺も俺もって欲しがって💦

私ではなく
娘が買ってあげてました
誕生者がそうで無い人にプレゼント🎁?って笑ってた

仲良く二人で使ってね



今日は一日中寒くて寒くて
何だか頭が重い感じがします

私だけかと心配になってたら
娘が職場の若い子達みんな頭が痛くて調子悪くて風邪ひいたのか?って言ってて
気温の寒暖差が体調崩しやすくなってるみたいです
私は歳のせいなのか?って不安になってたのですが


そしたら

お婿さんが鼻ずるずるして帰って来て
風邪をひいたと騒いでいて
花粉症ではないか?と娘が言い出して
そんなはずは無い
時期的におかしいだろう?
って言ってたのですが
ネットで検索したら
暖冬で花粉症が早まってるって言われていて
びっくりびっくり
体調管理難しいです
今日は一日中エアコンフル回転してます


ジジ君もずっと寝てるし




忘れてましたが💦今日のランチ
正月気分も抜けて来て
普通のランチになりました
結局お餅全然食べてない💦
あんなに大好きだったのに
年齢と共に食べなくなって来た気がします😭


明日はお仕事
子供達は学校が始まります

少しずつ普段の生活に戻って行きます

今年は受験生がいるので
兎も角体調不良にならないように
周りも持ち込まないように
万全の態勢で望まないと行けない時期です
気を引き締めて❗️