GWに入りまさかの体調不良

でも振り返ると昨年も同時期に体調崩していた💦

病院はお休みだし



そこで取り敢えずの対応策は


こちらの活蔘


値段が3段階程あり
お勧めは真ん中の900円のタイプ

3本買えばお得になりますが
1本900円は高いびっくり
と、感じましたが
飲んで見れば分かります

まずいえーん

でも

効き目が半端ない

驚くべき即効性があります

私の場合は喉の痛みと胃の痛み

即と言っていいほど改善されました


兎も角取り敢えずの必需品です


そして


食欲も出てはきたのですが
咳が止まらない

喉の痛みは無いけど咳は出る


そこで

ドラッグストアで売ってる
浅田飴の咳止め


これは医薬品なのでコンビニでは売ってないと思います…多分ですが

そして
何か内服している薬があると併用出来ない事もあるようですからスタッフの方に相談すると対応してくれます


因みに私は降圧剤内服していますが問題ないそうです。


今日は夜までのお仕事
同じ8時間勤務でも内容が濃いので疲れます


いつもより声のトーンを下げて対応したいと思います



それでは行って参ります


素敵な一日をお過ごし下さい