日清製粉さんから株主優待いただきました | 観音巡礼と美味しいもの

観音巡礼と美味しいもの

観音巡礼の記録と美味しいものに出会った記録を中心に

ちょっと前になりますが、

日清製粉さんから株主優待いただきました。

 

箱がかわいい。

今年はジブリじゃないのね。

 

 

開けたらこんな感じ。

いろいろ入っています。

 

 

ホットケーキミックス、早ゆでパスタ、お好み焼き粉の下はこんな感じ。

十割そば、ボロネーゼ、コツのいらない天ぷら粉

 

 

きのこと野沢菜、カルボナーラ、から揚げ粉、ボトル入りのさらさら小麦粉

この小麦粉は本当に便利。重宝しております。

 

 

サラダマカロニもありました。

 

 

全景。

本当に盛り沢山。

日頃使うものばかりなので、助かります

ありがたくいただきます。