次女の大学のガイダンスを聞きに行く前におひるでもと、大学の周りのいくつかのお店に目星をつけていました。

日曜休業、土曜営業のはずのお店は土曜お休みされているし、土曜営業しているお店が少ないからか、やっていても順番待ちだったりで、大学の前を通り越し、前を通りかかったところで、空いてますよと声をかけてくれたこちらのお店へ入店。

 

暑くて歩くのも嫌になりかけていたので、ちょうどよかった。

渡りに船です。

 

 

注文する前にサラダが出てくるタイプ。

 

 

日替わりのしめじとチキンのカレーにしてみました。

 

ライスとナンどちらにするか聞かれ、ナンをお願いしました。

 

ナンが想像以上に大きい。

焼き立ての熱々です。

 

 

マンゴーラッシー

 

 

おいしかった。ごちそうさまでした。

 

ガイダンス会場にもギリギリではなく、長く待つこともなく、ちょうど良い時間に入ることが出来ました。