羽根木公園の観梅、前回は公園南の梅ヶ丘駅前でおひるをいただきましたが、この日は公園へ行く前に公園北側の東松原駅前でいただくことに。

駅の階段を降りてすぐのところにある、萬来軒さん。

 

お店に入り、カウンターの奥から順に座ります。

先客は3組6名。

開店直後でしたが、すぐに満席。

調理場を囲むようにカウンターのみで、テーブルなし。

4人ばらばら、ランチサービスのAセット 酢豚、Bセット 鶏肉とナスの炒め物、Cセット レバーと卵の炒め物、中華丼をオーダー

 

 

ご主人の無駄のない動き、鍋捌きに見惚れていると順に配膳。

 

酢豚

スープとお漬物、杏仁豆腐もつきます。

 

 

こちらは鶏肉とナス

 

 

レバーと卵

 

 

 

中華丼

 

 

小ラーメンとチャーハンのチャーハンセットとランチビールを頼んでいる人が多く、美味しそうだったので、次はチャーハンセットを試したいと思いつつ、店を後にしました。

名店です。

 

ごちそうさまでした。