若い頃、栄に出かけた日のお昼は中日ビルの山本屋本店か、地下街の信忠閣だった。

平日限定だったのだろうか、ラーメンを注文するとライスと焼売1個がサービスでついてきたと思う。

 

地下街のお店はなくなってしまったが、バスターミナルのあるオアシス21にお店があると知り、行ってみました。

 

信忠ラーメンと焼売をオーダー

見た目は全然変わっていないです。

 

 

味も全く変わっていない!

 

 

焼売も!

 

 

思い出の味

堪能しました。

美味しかった。

また来ます。

 

 

大須まで行き、お正月に備えて、今井総本家さんの甘栗も購入。

 

 

もちろん、大須観音にお参りに行きました。

お正月前なのに、すごい人出でした。

 

 

パルコにはこの方が。