この日は家族の買い物に付き合って、二子玉川に。

 

目的の買い物も終了し、ちょっと休憩。

ライズの地下のアンテノールさんへ。

 

席が空くのを待っている間にメニューにないケーキも選べると聞き、ショーケースを確認。

 

いました。

春うさぎのレアチーズ

 

マスカルポーネムースで甘酸っぱい苺ムースを包みました。丸いフェイスはホワイトチョコレートムースです。春うさぎが幸せをお届けします。

 

ピンク色の耳のうさぎが届ける味わいは、甘酸っぱい苺のムースを包み込んだマスカルポーネチーズのムース。クリームブリュレを包んだホワイトチョコムースの丸いフェイスをのせ、さまざまな層のおいしさを重ねた、味わい豊かなおいしさを楽しめます。

 

とのこと。

 

まさに春うさぎです。

 

 

お花もいます。

 

 

 

ブレンドコーヒーと共に、いただきました。

 

 

美味しかった。

ごちそうさまでした。